Jimdo Another Story


とうとう「師走」突入ですね。

ありがたい限りで…年末ギリギリ、いやいや、

来年の2月までスケジュールが埋まりました。

キッチリ仕上げ、いい年末年始(いいお酒で)を過ごしたいです。


昨年の反省を…ということで、年賀状を早く取り組む予定でしたが

今の所、ある程度の方向と、撮影が終わってるだけです。。

最終日に仕上げることになりそうです。。。


と、「Jimdo」の5th記念の冊子に、

当事務所が手掛けている美容室のサイトが掲載されました!



以前から進んでいた、展示会のディスプレイの

搬入に行ってきました。(なかなかいい感じに仕上がりました)

名古屋では初めて開催されるイベントで、

まさに、日本の技術が集結!…という感じですね。


※仕上りチェックの時の写真


アクリルのキューブ(背面は鏡仕上げ)で、真ん中に製品が浮いて見えるうように、さらにアクリル板を。これで、製品の裏や側面もみえるように。そして、フロントに社名の電飾BOXを設置し、背面のLEDでディスプレイを照らす!


ポートメッセで、明日から(12月11日〜12日)開催されます。