ランチで元気に

今日は午前中、リミットのある案件で時間勝負の中

ググッと制作を進めていました。。。

事務所を開設してからというもの、落ち着かず、

近所の弁当屋さんやコンビニで昼をすませていましたが、

やはり、体こそ資本!

お昼はしっかりとリフレッシュ&栄養を吸収しなければなりません。

ということで、近くの中国料理へ。

1時過ぎだったけど、満席で、小さなカウンターの相席になりました。

おっさんとおっさんに挟まれてビミョーでしたが…(自分もおっさんなくせに)

初めて食べたランチ「レバニラ定食:680円」はすごく美味しかったです。

とくに付け合わせの「ハルマキ」は手作りなのか…これも美味。。。

 

…次は、気になる喫茶店のランチをせめてみたいと思います。