産みの苦しみ…

今週は名古屋ベビータイムズ

3月号の取材で外へ出る機会が多かったです。

 

ご依頼いただいていたデザインのお仕事(パッケージ)に

じっくり時間がとれずでしたので、

本日、じっくり&どっぷり苦しんでおります。

この苦しみは「産みの苦しみ」で大切なものです。

おかげさまで、先ほど1案産まれました。

 

今は、“わりとおいしいドリップコーヒー” で休憩し、

このブログを書いております。

これからあと2案産みたいと思います。

 

やっぱり、休憩には “わりとおいしいドリップコーヒー” です。

 

“わりとおいしい” なんて、ひどい言い方してますが、

すごく敬意を持っております。

このドリップコーヒーは名古屋の西区の齊藤コーヒーさんのです。

 

以前、お仕事させていただいたご縁でずっと購入してます。

なんと言ってもお値打ちでオイシイッ!

 

他のドリップコーヒーもたまに飲みますが、

香りも味も後味も違います。

 

気になる方は、美味しいお菓子&お仕事付きで

当事務所にお越しください。

お待ちしております。