もう月末…で、すぐ新年度!

2012年3月のカレンダー

1件終わって、また1件… 

嬉しいご縁が繋がってます。
そして… もう、3月も終わりです。

そして… 新年度ももうすぐ。

とにかく日々が早いです。
今日はC社のT氏からのご依頼の案件で

プレゼン用のグラフィックツールのデザイン。

月曜が納期ですので週末も「ON」です。
とにかく、このご縁が新しいご縁に繋がっていくように

全力で取組みます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    二村です。 (金曜日, 23 3月 2012 20:14)

    こんにちは!二村です。

    全力で取り組む、大事ですよね。
    今の自分に出来ているかどうか、甚だ疑問ですが、織田さんの決意を見習わないといかんですね。益々の発展を祈念してます!

  • #2

    心色's@ 織田 (日曜日, 25 3月 2012 14:28)

    二村さん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございますー!
    こんどお酒でもッ。