BGM

CD

休憩がてらブログの更新を。

先日、事務所の近くにTUTAYAができたので行ってきました。

お目当ては「BGM」。

これまでの職場では「ZIP FM」がよく流れていました。

事務所でも流そうと

小さなラジカセ(言い方が古い…)があるのですが、
電波がきれいに入りません…。
で、ずっとサブのMacの「iTunes」で

音楽ラジオを流していたのですが、“聞いて” しまいます。。。
で、集中するために何がいいかな…と考えていて
写真のCDを借りてきました。
なんか見た目は “カタそう” ですが、これがしっくり! 
自然の音や心地よい音楽がたくさん入っています。
仕事も打合せも「心穏やかに」進めていけます。…オススメ。