今年もあと3ヶ月となりました。

事務所から見上げた空

昨日から10月ですね。

もう衣替えの季節です。…ちゃんと涼しくなってきました。

おかげさまで、先月より沢山のお仕事がいただけ、

先月末から多忙な日々となっております。

 

こんな時(…というか、仕事では常に)大切なのが

気持ちのコントロールですね。

 

同じ事でも、気持ちの「余裕」と「冷静」さ、
そして「情熱」がなければ、魅力的な仕事は成し遂げられません。

焦ったり、感情的になったり、モチベーションが下がってたり…。

“マイナス” な要因がひとつでもあると、

必ず歪んできます。心の色が濁ってきます。

 

そして何より…「心の色の輪」が繋がっていきません。。。

 

この澄んだ秋の空のように、

心はきれいな色にしておきたいです。