誕生日(36歳)

誕生日プレゼント

昨日、36歳の誕生日をむかえました。

プレゼントに「ポーター」のトート。(奥さんから)

と、「パーカー」の万年筆。(叔父&伯母から)

どちらも数年前から“狙って”た逸品です。

トートは以前、名古屋ベビータイムズで取材した時に、

ピンッときたもので、中は完全にビジネス仕様! 

至る所に収納があり、何でも入れてしまう自分にピッタリでした。

万年筆はなかなか自分では…と思ってて、

あこがれで時間が過ぎていました。

でも、ようやく“その時”がきたましたね。
すごいのは通常のインクタイプではなく、…うまく説明できません。
カートリッジの取り替えも簡単で書きごこちがなめらか!
いいアイデアが出てきそうです!

さぁさぁ、あとはこのアイテムでしっかりお仕事です!
ネクタイもギュッとしめて頑張っていきます!