14年目にして…

14年目

下半期に向けての準備として

これまでの仕事の「ファイル&実物」をまとめました。

大学を卒業し、働き始めたのが「1999年」。

もう14年もたちます。いや、まだ14年…。

 

見返してみると、大きな「反省点」が見えてきました。

それは、20代後半〜30代前半頃の仕事には

無茶や経験不足もありますが、

かなり「挑戦」や「冒険」をしていること。

確かに、思い返せば “調子にのっていた頃” です。

 

そして、今に近づくにつれ、“確実さ” が目立ち、 “かたく” なり

大切なモノがなくなってきていました。

 

これはいけません!!!


前のような「挑戦」や「冒険」に

今までの経験を活かしつつ、シンカしていきたいと思います!!

 

 

 

 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mitsue Gagne (火曜日, 24 1月 2017 17:07)


    I do not even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!