撮影旅行へ

ロケットえんぴつ

今年はお盆の休みもなかなか取れずでしたので

夏を楽しんだ感…が、足りません。

それはそれで、お仕事が充実していたのでありがたい限りですが。

 

そして、ちょっと一息ついたら、9月に。

猛暑も抜け、すこしづつ秋の気配も。

で、“挽回” するためにも、

今度の連休には「四国〜小豆島」の旅行(愛犬連れ)に行ってきます。

ただ、遊びにいくのではありません。…「撮影旅行」です。

 

撮影だけでは「カタチ」になりませんので

撮った中から選りすぐり、「フォトブック」を作ります。

 

とは言っても、自分はカメラの “何にも” わかっていません。

おさがりの「D40」と、古くなった「PEN light」で

見よう見まねで、デザイナー目線のみをたよりに行ってきます。