LUNCH

ケバブ丼

最近、「駅西」にも色々な店ができていますね。

事務所の近くにできた(だいぶ前ですが)インド料理のお店に

たまに昼を食べにいきます。

カレーにナンやライスがスタンダードですが、

どうしても、〝最初から大盛り〟の

コレ(写真)の「ケバブ丼」にいってしまいます。

詳しい説明はできませんが、けっこう美味しいです。

次回は近くのお客さんが食べてた…

〝新しいヤキソバのメニュー〟に挑戦したいと思います。

 

と、昨日より東海地方も梅雨入りしたそうですね。

梅雨入りもですが、上半期の最終月に入りました。

今期の前半も「いいペース」でお仕事させていただきました。

結構、重なり、多忙な時(攻めてる感がスゴイ時)もありましたが、

仕上がったモノを見ると、「グッ」ときて、報われるきがしますね。

 

さぁ、雨や湿気に負けず、1つ1つ丁寧に進めていきましょうー。