Halloween


またまた1ヵ月ぶりのブログです。

下半期もおかげさまで沢山のお仕事をいただけて、

充実した忙しい日々を送っております。

…今年こそ早く年賀状をつくらねば。。。


先週末、三重県の伊勢志摩エバーグレイズという

いろんな宿泊タイプのあるキャンプ場に行ってきました。

前回は6月で「カウボーイイベント」をやっていたのですが、

今回は「ハロウィンイベント」。


正直、“ハロウィン” については無知で…

ずっと、わが家は関係ない…と思っていました。

でも、一応ハロウィンイベント期間なので、という事で

事前に「100均」でカボチャのキャンドル入れと、

子ども用に衣裳を買っておきました。

(今は100均でもカナリいろんなグッズが売ってますね!!)


到着し、すぐに子どものイベントが始まりました。

自分はキャビンで子どもたちが来るのを待ちます。

すると、想像以上!!

子どもたちがかわいい衣裳を着て、

袋やかごをもって…「Trick or Treat!!」とやってきました。

その姿がとても新鮮でかわいいいこと!

…しかし、恥ずかしくて「Happy Halloween!」とは言えませんでした。。

しかも、持っていったお菓子、少な!!!!!

(たぶん、ケチなおっさん…と思われたことでしょう。。。)


これまで仕事でハロウィンのポスターやチラシなどは

作っていたものの、正直「ピン」ときていなかったことを反省…。。

来年は、自分も仮装し、

沢山のお菓子を持っていこうと心に決めました!