Drone & GoPro


定期的にブログを…と思うのですが、約1ヶ月ぶり。

先月より、PVの案件が動いてまして、

6月5日に最初の撮影( in 岐阜)にいってきました。


今回のテーマは『新しい目線・新しい手法で、新しい表現』を。

従来の企業紹介のPVではなく、よりイメージで訴えるPVに。


で、飛ばしました! “ドローン”

これで、鳥目線も人目線もフワ〜〜〜ッといけます。

と、機械目線で撮れる “GoPro” も活躍しました。

GoPro は、よくテレビとかでヘルメットについてたりするやつです。

 

どれもこれも、カメラが小型すぎて、“時代” を感じます。

とくにウエアブルカメラは欲しくなっちゃいましたね。

愛犬ルークにつけて、泳がせたり、雪の中を走らせたり…。

 

今週は第2回目の撮影( in 岡山)があります。

初の1泊での出張で、事務所に詰めれずご迷惑をおかけしますが、

いいPVになるよう、精一杯がんばってきます!