SUMMER


またまたブログが滞っておりましたね。

気づけば、梅雨もあけ、猛烈な暑さの「夏」がきましたね!

息子が学校から持って帰って来たアサガオの花がドンドン咲いています。


 

と、5月から動いていました「PV(2分58秒)」も、

ようやく完成しました!

個人的にも〝納得〟のいくカタチとなりました。

いろいろな勉強もでき、「映像」についての

興味がボワーーーーーンッとふくらみましたね。

動画やスマホ、WEBにARやらなんやら…

時代のツールにも対応していかねばなりません!

 

という訳で、? 新しい「Mac」と「Creative Cloud」を契約しました。。

まずは、シンカラーズの15秒くらいのCMから作ってみたいですね。

 

★夏季休業 2015年8月12日(水)〜16(日)の予定です。

  


7月21日・22日の2日間で「防火管理講習」を受けてきました。

今年はマンションの役員になりまして、その役になったからですが、

実にためになる講習でした。睡魔とも随分戦いましたが。。。

最後の効果測定は満点でした。…なんか新鮮でした。


( 2日間、不在時間が多く、ご迷惑をおかけしました。)