39

 

もう1月も終わりかけですね。いやいや…仕事では最終日でしたね。

忘れないうちに…

先日、27日に39回目の誕生日をむかえました。

おじ&おばさまより、一番右の万年筆をいただきました!(ネーム入り)

左から3本も、これまでの誕生日でいただいた逸品です。

ちなみに、左から…ボールペン(モンテヴェルデ)、万年筆のようなペンのような(パーカー)

万年筆(ウォーターマン・中字)、パイロット、万年筆(パイロット・細字)

同じようなものあってどうするの? …と思われがちですが、

いやいや、全部用途をわけてまして、毎日使っています。

特に新入りの万年筆ですが、細字感がたまらなく、しなやかで心地よいです。

 

さぁ、2016年からのお仕事ですが…。

どうやら、今年は「WEB & MOVIE」の年になりそうですね。

デジタル感が強いですが、基本は「聞いて・考えて・書いて・描いて…」

 

この5本の『PENS』とともに、心の色の輪をつなげていきたいと思います。