イロイロ

またまた早いもので、1ヶ月がたちまして、9月になりました。

もう、秋の空気ですね。

最近はといいますと… イロイロな案件がドドッと動いておりまして、

福井に行ったり、美濃に行ったり、信楽に行ったり…と

イロイロな所への移動も多かった1ヶ月でしたね。

 

※そうそう、移動といえば、マルクさんが移転したビルの5階から1階に変わりました。

 広くなりました!(撮影スペースを作りました!イロイロな撮影のご依頼おまちしております!)

 

お仕事の方ですが、グラフィックデザインがメインなのは変わらないですが、

パッケージだったり、記念品だったり、企業ビデオだったり、イベントだったり、パネルだったり、WEBだったりと、

聞いたり、調べたり、企画したり… する、イロイロな案件が増えてきました。

 

広告のお仕事も、時代の流れとともにイロイロとニーズは変わりますし、

今まであったものも、意味合いや用途もイロイロと変わっていきます。

 

そう… なので、イロイロなニーズやカタチに応えられるよう、

イロイロ経験し、イロイロなことができるようにならねば! …とおもった9月上旬でした。