7th START!

今年もこの日が無事に来ました!

そう、本日、11月20日は息子の誕生日で、明日、21日がシンカラーズの誕生日です。

息子は9歳に、シンカラーズは6歳になります。(7年目がスタートします)

 

まずは、お世話になっている方々に感謝です。ありがとうございます!!

 

6年を実感するより、目の前とこれからに向けての進化に “ハラハラドキドキ” です。

いろいろと書きたいことはありますが…

まとめ切れないので、結論から……「WEB・映像・IT」にもっとかぶりつけ! です。

 

先日、仕事の調査を兼ねて、東京モーターショウへ行ってきました。

もう、デジタルデジタルデジタルデジタルデジタルデジタル(デジタルって言葉が古くかんじますが。。。)

とにかく、デジタル・コンピューターを知らなければ、残れない感が半端なかったですね。

もちろん、「広告」という概念が軸にはありますが…。

WEBについて、映像について、映し出す機器について、デジタルを使ったプロモーションについて………。

知ってて、今のスタンスがあり、アナログが生きてくる…時代ですね。

 

古いOSと古いアプリケーション。これも希少価値はあります。

でも、新しいOSを知ってて、新しいアプリを知ってて、…新しい技術を知っててが肝心です。

もう少しで化石になっている所でした。(8割がた化石のような…)

 

…という訳で、7年目は、「WEB・映像・IT」にもっとかぶりつきます!

 

★以下、おまけ(TMS)