長い道のりはみんなで

 

またまた…2ヶ月ぶりの更新です。

タイトルの通り、「長い道のり」の案件もようやく完成に近づいてきました!

1年くらいかけ、クライアントの周年記念に関する色々なことを進めてきました。

………ビデオ制作/記念品の企画・制作/式典・祝賀会の企画/新聞広告制作/ポスター制作などがありました。

 

中でもビデオ制作は昨年の秋頃から一歩一歩進めてきて、

4月にナレーション収録を行いました。はじめての収録立ち会いで、不安がありましたが…

さすが! ナレーターさん含め、みなさん “プロ” ですね!ビデオに、ぐっと「力」が込められました。

 

それから…約1ヶ月、編集〜修正〜編集〜修正のやりとりを経て、なんとか第1弾として完成しました!

つづいて、記念品も出来上がり、ポスターももうすぐ刷上がります。

そして、いよいよ式典・祝賀会まで約1週間!!

 

とても長い道のりで、大変なことも多かったですが、多くの力の協力があってこそ。

クライアントの力、ブレーンの方々の力、マルクのスタッフの力… やっぱり、その総合力ですね。

沢山の経験をこれからの知識として、もっと進化していきたいと思います。