自転車

 

北海道地震により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

猛暑、大雨、台風、地震……今年は本当に災害の多い年ですね。

毎年毎年、これまでの〝程度〟を超えるレベルばかりで、本当に「対策」を事前に備える大切さを感じます。

今一度、災害・防災グッズなどを再検討したいと思います。

 

と……今までのママチャリにボロがきて、自転車を買いました!
カゴが大きくて、ママチャリっぽくなくて、スーツでも変ではない自転車…と思っていたところ、

見た目シンプルで、即、気に入りました!お洒落な家電など作っている「amadana」の自転車です。

これで自転車の移動もテンションあがりますね。

 

仕事の秋!WEBの秋!食欲の秋!お酒の秋! そして、交通安全の秋!

…で、今期残り4カ月を走っていきたいと思います。