3ヶ月が過ぎて

姫路城

 

2019年が始まって…もう3ヶ月が過ぎようとしてますね。

お客さまには、「ブログは、週に1回は投稿しましょう」と言っておきながら………。

ほぼ放置ぎみの状態にしてしまいました。

やりたいことがたくさんあって、1日1日、励んでいましたら、こんなに過ぎてしまいました。
書きたいことはいっぱいあったんですけどね。。(言い訳)

 

デザインや映像、WEB、グッズやイベント……。

たくさんのことを経験し、肥やしにして、次に、次にと攻めています!!

そんな中、先日、久々のおでかけで…姫路に行ってきました。
息子の影響で、お城を見るのが楽しくなってきまして…現存するお城、国宝の姫路城はなかなかよかったです。
そして、姫路城の横にある、動物園もなかなかよかったですね。

……仕事のこともいろいろと書きたいですが。。。また、ということで。

まだまだ、攻める日々は始まったばかり。ひとまず、更新です。