外壁工事中

 

やっぱり2カ月ぶりになりました……ブログの更新。

前回が4月。DJI OSMO MOBILE 2 の内容でしたね。予定通り、GWに京都に持って行って試してみました。

なかなか、ヌル〜〜〜〜っとしたブレのない動画が撮れました!……次はどこで使おうか。。。

と、この2カ月、いろいろなお仕事が始まり、完成し、また次のお仕事と……非常に充実しております。

イベント用のオリジナルCAP&Tシャツを作ったり、展示会のブースデザインから施工まで行ったり、

看板のデザインをしたり、新しい紙媒体のデザインが始まったり、映像制作をしたり(進行中ですが)、

取材して原稿を書いたり、デジタルコンテンツの提案をしたり………もちろん、グラフィックデザインが中心です。

 

新しいことや、これまで実績のない案件については、試行錯誤……見たり聞いたり、見よう見まねでチャレンジしたり。

おかげさまで、沢山の経験と知識、実績をつむことができました。非常にありがたいですね。

まだまだ…新しいことへの挑戦は続きます。

さて、そんな中、当事務所のある名古屋国鉄会館ですが、7月下旬まで、外壁工事を行っています。

約2カ月、覆われっぱなしです。これは結構つらいです。突然のドリル音や……窓越しに作業の方々がいます。

ほとんど窓があけられません………。でも、キレイなビルになるため……あと1カ月、耐えます!

 

とりとめのないブログですが……この2カ月は、なんとなく、これから大きく進化するための前段階の気がします。

初心の気持ち……「心の色がつながるお仕事」を大切に、1件1件、丁寧にお仕事を仕上げて行きたいと思います。