SPRING

駅弁,名古屋駅,わんぱく

 

気がつけば…もう3月も中旬に。。

だいぶブログも休んでいましたね…。

春を感じる日がチラチラとありますが、

雪がふったりなんて日もまだまだあって、もう少し先でしょうか。

 

ここ1ヶ月といえば…

最初に、24Pの環境系の「冊子」を無事に納品できました。

配布される会場でのアンケートでは好評価だったそうです!

次に、以前からのクライアントの12Pの「入社案内」。
一緒に「バナースタンド」とB1「タペストリー」(説明会で活躍)も

制作させていただきました。

次に、美容室の「バースデーDM」。

シンプルを追求しつつ、印象に新しさを出す為に

DMの角を丸く加工しました。→この効果は大きい!

次に、ショッピングモールのイベント(鉄道の写真展)の

A1「ポスター」と「WEBバナー」。

地元の懐かしい鉄道の写真が320点も展示されるそうです。
期間が長いので見に行ってみようと思います。

と、忘れてはいけない、レギュラーの「媒体広告」と

健康系の「新聞」と「名古屋ベビータイムズ」。

 

と、この時季の “もうひとつのお仕事” 「確定申告」。

本日行ってきました!…昨年も同じ日(偶然)でした。

朝一で「ウインクあいち」で並び、約1時間半くらいで完了!

ようやくこれで “2013年” が終わった気がしますね。

そんなこんなの1ヶ月を “駅弁” と共に振り返ってみました。

名駅に事務所があって名駅をよく通るけど…

昼に“駅弁” を食べるのは初めて。

…選んだ(中をほとんど見ず)のは「名駅まんぷく弁当

右奥に「あんかけ」風なオカズがあって、

その手前には、なんと「小倉ドッグ」
で、メインに「えびフライ」に、

なぜか「チキンカツ」で、なぜか「ソース味」…

 

“なんでもあり” 感が、なんか嬉しいですね。

見習って、色んなコトを組合せ、アレンジし、詰め込み…

一つの新しいカタチを造り出していいんだ…と、思いました。

 

さぁさぁ、次はWEBの案件が数件動いています。

よりよい提案ができるよう1日1日つくりあげていきましょう!