exercise!

レッグマジックサークル

夏休みも終わり、もうすぐ9月ですね。

…といえば、今年も残すところ、あと4ヵ月!

毎度…早いですよね。。。今年は年賀状を早目に準備せねば!

 

そうそう、夏休み前に買いました!

レッグマジックサークル!

この事務所にきて、約3年。日々、キホンが「デスクワーク」

運動といえば…

 

1 朝の犬の散歩(ウォーキング 約15分)

2 事務所への往復(自転車 約10分)

3 昼ご飯の移動(徒歩 約5分)

4 夜の犬の散歩(ウォーキング 約15分)

 

くらいなので、まちがいなく “太り” ます。

体重がドーンと増えていくわけではないのですが、

筋肉がなくなり、お腹はふくらみ

全身がブヨブヨしてきています。

 

このままでは、健康的にもよくない!

ということで、事務所に設置しました。

事務所なら置く場所にもこまらないし、いつでもできる。

毎日…というわけにはいきませんが、コツコツと

お手本のDVDを流しながら、チャレンジしてます!

…って宣言しておかないとサボリそう。。。

 

“心の色の輪がつながるお仕事” をするには………「健康第一」

 

運動で頭もスッキリ!さぁ、お仕事、お仕事。